ランニングダイエット PR

これで最終回 ! ランニングダイエットを一年間続けた結果は・・?【364日目~367日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります




おはようございます♪ 量は質に転化する!? 月間走行距離200Kmの、走食系女子カトレアです♪『指先で未来を変える』をコンセプトに、RUN情報を中心に不定期配信しています(*^^)v

ランニングダイエットを開始してから・・ついに一年が経過しました!!!!!

 

カトレア
カトレア
ゆるゆるで、自分に甘すぎるダイエットでしたが 
はてにゃん
はてにゃん
ブログで記録を公開するというミッションのおかげで、なんとか続けることができました。

何度もイヤイヤ期を迎えたり、旅行にいくたびリバウンドして帰ってきたりと・・本当に痩せる気があるのか疑わしい場面がしょっちゅうでしたね(笑) 

ランニングダイエットを、一年間続けた結果は・・・マイナス5.8kgでした! 

ゴールの無いマラソンをしてるみたいで、終わりがみえない道のりは果てしなかったです(*_*) 1年もダイエットをしたわりに、体重の変化はたいしたことないのですが(笑)

はてにゃん
はてにゃん
ずさんだった食生活を改善して、ブログにかかさず記録して
カトレア
カトレア
ちっとも練習しなかったのに、月間200km走るようになって

ある意味、一年前とは別人のカトレアさんに生まれ変わりました(笑) ランニングダイエットのまとめについては、また改めて記事にしたいと思います。

そんな今回は、ランニングダイエット最終回【364日目~367日目】の記録となります♪




ランニングダイエット364日目


  • 体重 46.6kg
  • 朝食 ブドウ・クッキー・ビオミューズリキヨーレオピンwDr’sホワイトセラミド
  • 昼食 作り置き・サラダ・アボカド納豆豆腐・ブドウ
  • 間食 ポップコーン・ビール
  • 夕食 焼肉・ビール
  • RUN なし
  • 久々にまったりな休日^^家事をしたり、たまった海外ドラマの録画をみたりして家でのんびり♪夕方からが映画を見に行って、その後焼肉へ♪ 一時間くらい歩いて、遠いお店にいったので+-ゼロってことで(笑) 体重がまずいけど、そういえば明日でダイエット一周年!体重も記録も中途半端なので;2日間だけ延期して、爽やかに完了します。

    ランニングダイエット365日目


  • 体重 46.2kg
  • 朝食 シガール・ビオミューズリーキヨーレオピンwDr’sホワイトセラミド
  • 昼食 作り置き・サラダ・納豆豆腐・ロールキャベツ・ブドウ・パイナップルケーキ
  • 夕食 シイタケ肉詰め・ロールキャベツ・作り置き・ブドウ
  • RUN 10Km/1時間06分02秒
  • ちょっとずつだけど、体重が戻りつつあります^^♪おうちごはんはヘルシーに!その代わりフルーツやお菓子を食べてるけど(笑)今日は久々の夜RUN!まったりとぼっちRUNも気持ちいいけど、寒くてまた冬に逆戻りしたみたいだった・・。早く暖かくなるといいな~!




    ランニングダイエット366日目


  • 体重 45.8kg
  • 朝食 ミューズリータイプキヨーレオピンwDr’sホワイトセラミド
  • 昼食 作り置き・サラダ・ロールキャベツ・ブドウ
  • 間食 チョコクッキー
  • 夕食 アスパラと人参の豚肉巻き・新玉ねぎのステーキ・作り置き・ブドウ
  • RUN 8.23Km/54分04秒
  • やっと45Kg台に戻ってきた(笑) 明日でランニングダイエットは終了となります!悪あがきして走ってみたり昼夜を炭水化物抜きにしてみたけど・・明日はどうなってるかな?いつもの所まで戻るかな?(笑) 最近一日があっという間に終わってしまう!今日はネイルをチェンジしたので、かわいくなってご機嫌♪

    ランニングダイエット367日目


  • 体重 45.2kg
  • 朝食 チョコクッキー・ミューズリーキヨーレオピンwDr’sホワイトセラミド
  • 昼食 サーモンとアボカ丼
  • 夕食 鶏むねとシイタケのバターソテー・作り置き・ブドウ・イチゴ
  • RUN なし
  • おかえり、いつもの45.2kg(笑) 無事に元に戻ったところで、一年間続けてきたランニングダイエットを今日で終了いたします!毎日毎食写真をとって記録して・・すっかり習慣になっていますが。ダラダラと継続するよりもスパッと終了して、今後はひっそりと自分の中だけで計測していきます^^

    まとめ



    あっという間に一年間経過してしまいました(笑) 最後、ちょっと中途半端だったので367日間と2日間延長しましたが

    はてにゃん
    はてにゃん
    今回でランニングダイエットの記録は終了いたします!
    カトレア
    カトレア
    もちろん今後も継続しますが、記録せずひっそりとやっていきます(笑)
    はてにゃん
    はてにゃん
    ランニングダイエット開始時は・・51kgと、ひどい体重でしたが(笑)
    カトレア
    カトレア
    一年間で45.2kgまで痩せることができました。

    半年経過したあたりから、ぜんぜん痩せなくなってしまって(笑) 45kg前後をひたすらウロウロしてましたね;

    一年間で約5キロのマイナスということで、成功なのか失敗なのかわかりにくいんですが・・食生活の改善という意味では、完全に習慣化できたし、欠かさず記録をつけるという習慣も身についたので無駄ではなかったかなと思っています(*^^*)

    今後は・・あんまりダイエットにこだわらずに現状をしっかりキープ&向上していきたいです。時々、その後の経過報告はしていきますね。完全に私的な記録記事でしたが、お付き合い頂きありがとうございました(´艸`*)

    次回は、一年間の総集編をお届けします♪