マラソン大会レポ PR

【2023年 劣化版】もはやRUNを語れない年の瀬;

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


おはようございます♪ 歩食系女子カトレアです♪2023年も、あっという間に最終日!!!光の速さで過ぎ去る日々とは裏腹に、どんどん鈍足になる今日この頃( ・∇・)

マラソンランキングで年の瀬を締め括っておりましたが、もはや順位をつけるほど大会にも出ていないというありさまですが;どうにか2023年のブログの締めをやるべく振り返りを行いたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




2023年に出走したレース



月一のレースをノルマにしていたあの頃はどこへやら(遠い目)今年出走したレースはたったの4大会、しかも距離的にはハーフマラソンがMAXでした( ・∇・)


距離でいうと5K・15Kそしてハーフが2本と、歴代総狭距離がワーストな1年となりました。つまりは勿論それに伴う練習量も激減し、もはや自分がウルトラマラソン覇者である事を自分で疑うほどです←



その分ブログに記載していない分も含めて、マラニックやお城回りはたくさんできました^^そして夏場は相変わらず山登りに精を出してましたね٩(ˊᗜˋ*)و✧



コロナにも一度も感染する事なくいつの間にか終焉してました!海外旅行にはまだ行けていませんが、国内は色んな場所に行く事ができた1年^^ブログを書かない事も増えてしまったので、来年はもう少し更新頻度を上げていきたいトコロ。その為にもまた何か新しい企画を考えていかないとなー(棒読み)




どうする?2024年



ずっと走る事が中心の生活設計でしたが、もう一生分走ったからいいかな?なんて少々燃え尽きております←。来年度のレースにはまだエントリーもしてないし、出たいレースがある訳でもないんですが・・半年に1回くらいは出走しておかないと本当に走れなくなりそうな危機感;



とりあえずお正月は箱根駅伝でも見て、やる気スイッチをONにしたいと思います( ・∇・)今年も一年ありがとうございました!2024年も時々見にきて頂けると嬉しいです♪

カトレア
カトレア
みなさま、どうぞ良きお年を!
はてにゃん
はてにゃん
そして、良き2024年をお迎えください!